スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「インアンドオン」を100文字で覚えよう!

景気がすこぶる悪いこの日本で、
資生堂がまだ新たな市場開拓をしようとしているようです。
といっても中国だのなんだのと新しい市場を獲得しようとしている
資生堂がやっていることなので、いい挑戦かも知れません。

ということで、「インアンドオン」を100文字で覚えましょう!

インアンドオン

資生堂が2010年に立ち上げるブランド。
40代半ばの女性がメインターゲット。
美容液や、顔の肌を持ち上げるマスク、美容飲料、サプリメントなどを含む。
価格は比較的高い。将来的には海外進出も考えられている。(以上100文字)


スポンサーサイト

「ジェットストリーム(文房具)」を100文字で覚えよう!

かつては紙の手帳を使い、紙のメモ帳を持っていた僕ですが
すっかり今ではiPhoneからGoogleカレンダーとEvernoteを使う生活に
慣れてしまいました。これではいかんということでかつての感覚を
思い出すために、しばらく前から売れている「ジェットストリーム」を
100文字でまとめます。

ジェットストリーム(文房具)

油性ボールペンのような発色でありながら、
それとは比べものにならないくらいに書き心地が軽いボールペン。
それでいて、1本150円程度と価格も安いため、
2002年に発売されて以来、ロングヒットを続けている。(以上100文字)

「Android(アンドロイド)」を100文字で覚えよう!

「Android(アンドロイド)」を、100文字で覚えよう!

iPhoneが販売されて勢いを持つスマートフォン。
日本ではiPhone一人勝ちの状況が続いていますが
その対抗馬として「Android(アンドロイド)」が出てきましたね。
これは知っていても損はないです。さあ、100文字で覚えましょう!

Android(アンドロイド)とは・・・

Googleが開発した主に携帯電話向けのシステム(OS)。
競合と見なされる「iPhone」はAppleからしか販売されないが、
AndroidはあくまでOSなのでいろいろなメーカーの携帯に搭載されうる。(以上100文字)


いずれスマートフォンも書きます!
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アドパートナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。