「はがきデザインキット2010」あれ、使い勝手悪くなってる?


シマオオ  「はがきデザインキット2010」使ってみました。やっぱり便利。



12/25までに出せば元旦に年賀状が届くらしいですが、あと1週間を切りました。そろそろやらねばっていうんで改めて「はがきデザインキット」を立ち上げて年賀状を作ってみました。

が、このソフト、去年よりレベルさがってませんか?

なにが問題って、内蔵されている素材の量があきらかに減っています。虎の素材はかわいいものばかりに偏っているし、干支以外の素材にいたってはほとんど入っていません。

これはどうなんでしょうねえ。広告代理店が提案して実施に至っているのかどうかわかりませんが、そうだとするといろいろあったからレベルが下がっちゃったんでしょうか。とっても残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アドパートナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon