スポンサーサイト


H&M新宿三丁目店のセールに行ってきた!

H&M新宿三丁目店のセール。あんまり人がいなかった。

H&Mの新宿三丁目店でセールが行われていました。
11/14がオープンで、そこから本格的なセールは行われていなかったはずなので
オープン後初のちゃんとしたセールということになるでしょう。

クリスマス明けとはいえ土曜日ですから、結構な数の客がいるんだろうと
予想していましたが、全然そんなことはありませんでした。
行列なんてもちろんなし。通路も余裕を持って歩ける。
正直なところかなり寂しい雰囲気です。

私はパンツが欲しかったので、
パンツコーナーばっかり見ていたのですが
価格は安かったです。
定価が3000円程度のものが1000円、
それ以上のものは2000円になっている感じです。

なので、5000円の商品も10000円の商品も
今日は2000円なので、10000円の商品の買い得感はあります。
私は2本買いました。


新宿はやっぱり客層が合わないのかしら

しかしまあ、なかなか寂しい光景でしたね。
そんなに良い品質ではないとはいえ、価格はかなり安いのに
それでもお客さんがいないわけですから、
ちょっと悲しいです。

でも3ヶ月くらい前に原宿店に行ったときは
となりのforever21とH&Mとの両方に行列が
できていたりしたわけなので、H&Mがだめだ!というわけでも
ないのでしょう。

きっと単純に新宿に合わない、ということなんだろうなあ。
銀座はどうなんでしょうか。ときどき前を通ることがありますが
そんなに繁盛しているとは感じないのですが。

新宿店は、今日はトラック広告を走らせるなどしていましたが
それでも人が入りません。(ちょっとプロモーションの方法が古いですよね。。。)
頑張って欲しいものですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アドパートナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
