

板尾創路が注目されている、とのこと

多分お笑いが好きな人からしたら、何をいまさらという
感じなのですが、板尾創路が注目されているとのこと。

記事の中では、

「芸風は控えめなんですが、『ごっつの車窓から』というシリーズ企画などでは“怪演”とさえいえるほどの演技力を発揮していた。そんなことから注目されだしたんです」(芸能関係者)


とあります。

どんなのか探してみました。

ごっつの車窓から

板尾創路が出てくるのは05:45あたりからです。
うん、怪演かどうかは分かりませんが、面白いです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アドパートナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
