スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の臭い対策

足の臭いが気になり始めると・・・
去年から突然足の臭いが気になるようになりました。気になると言うか、実際問題としてとてもクサくなってしまい、自分の足が嫌いになってしまうほどでした。

本当は毎日違う靴をはくのがベストなのでしょうが、服との兼ね合いとか、持っている靴の一人の兼ね合いとか、あるいはその他の兼ね合いとの兼ね合いにより、ときどき間を開けずに同じ靴を履かなければならない場面があります。とても嫌なのですが、履ける靴がないことは確かなので、我慢して同じ靴を履きます。すると必ず足が臭くなります。

でも、最近はいろいろな商品が出ています。
そんな理由で、どうしても臭くなってしまう足ですが、実は最近はいろいろな商品が出ているので臭さをなんとかすることが可能なのです。たとえばこんな品物があります。
ag
きっと銀イオンが入っているエージープラススプレーです。「Good!」と白髪のおばちゃんがCMで言ってるやつですかね。朝出かける前に、シューッと足に吹きかけてやれば、夜帰ってきた時の悪意に満ちたあの臭い足と出会うことはありません。

あるいは、こんなのもあります。
sarasara
デオナチュレというクリームです。おしゃれな見た目ですが、足の臭いを何とかするためのクリームですので、これ自体は別にカッコいいものではありません。これはクリームですので、シューッとひとふきというわけには行きません。手にとって、足に塗り塗りしてやらねばなりません。しかし、その手間を掛けるだけの効果はあります。たっぷり塗ってやれば、夕方まで足はサラサラで、臭さもほぼありません。

おすすめはスプレー
おすすめなのはスプレーです。なぜならとても楽だからです。朝っぱらから足にクリームを塗るのは、朝の精神状態を良くすることはありませんから、やめておきましょう。おとなしくスプレーを吹きかけることをおすすめします。このスプレーで、足臭人間を卒業できればいいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アドパートナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。